こんばんは^^

 

愛と情熱のエンジェルコーチTAEです♥

 

昨日帰国しましたっ(^^♪

 

散々中華、、、だったのであっさりしたものが食べたくて

今日のお昼はお蕎麦~^^

image

 

image

 

さて、今日はお金を稼ぐ、というお話です^^

「お金を稼ぐこと」 にご興味のない方はスルーしてください<m(__)m>

 

 

今よりもっともっと稼ぎたいんです!!

 

月収7桁を稼ぎたいです!!

 

そうおっしゃるクライアントさんはとても多いです。

 

お金を稼ぎたい!というのがなんだか良くないこと、、、とか

なんだか品がない、とかそういう概念がある限り

 

お金はずっと稼げません(;´∀`)

 

 

これは私が以前そうだったのでよーーーーーく分かります。

 

 

大体、お金を稼ぐ、なんてなんだかガツガツしてるみたい、

それに女性がお金を稼ぎたい!なんてなんかお下品じゃないかしら?

 

なーんて思っていたのです。

 

だから、お金より愛があればいいの、 お金より愛が大切!と言ってましたし

そう思っていました。

 

そう。だから全然稼げなかった。

 

会社員をやめ、好きな事を仕事に!!と一生懸命やっていましたが、

会社員の頃のお給料のほうがよっぽど良かった。

 

月に3万円ほどの収入しかない時もありました。

 

 

 

けれど、今は違います。

 

お金=愛  これはおんなじ。 

 

お金も愛も同じエネルギーなんだ、 と腑に落ちて

 

堂々と

 

「お金を稼ぎたい!」

「自分の好きなことをして月収7桁稼ぐ!」

 

と言えるようになってから

 

 

明らかに状況はどんどん変わっていきました。(それも良くなる一方でした。)

 

だから、自分の心に正直になることです。

 

お金が欲しいなら、お金を稼ぎたいんならそれを隠さないこと。

 

私の周りの幸せな成功者(物質的にも精神的にもとても豊かな方、そして

好きなことを仕事に出来ていて自由な生活スタイルを送られている方々)

は皆さん

 

「お金を稼ぐことが好き」

「もっと富を得て○○したい、次は○○に挑戦したい!」

 

ということを良く言われます。

 

基本的にお金が好き(^^♪ なのです。

 

 

それを、お金が好き、なんてなんかはしたない、下品、 という考えの方、

 

そう口に出されてしまう方、はお金はずっと稼げない。

 

 

だって、お金だって、お金が好き、お金を稼ぎたい、お金を稼いで次に○○したい、

という方が好きでしょう。

 

 

これは斎藤ひとりさん、も同じようなことおっしゃってますが。

 

本当にそうなんですよ。

 

 

もっとお金を稼ぎたい♪ 好きを仕事で月収7桁稼ぎたい♪

もっと豊かになりたい♪

 

 

そんなあなたは是非TAEのセッションを受けてみてくださいね♥

 

 

名古屋開催♥ お金と愛を引き寄せるお茶会 でもたっぷりお伝えしますよ~^^

こちら➡★★★

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました♥