おはようございます^^


愛と情熱のエンジェルコーチTAEです♥



なんかハワイにハリケーンが来てるらしい・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今日あたり怪しいみたい、、、今はまだ雨がぱらついているだけですが。
明日以降どうなるのだろう・・・?



昨晩事件が起きたのですっw川・o・川w



私の世界で嫌いなものトップ3に入る、、、、



文字にするだけでも恐ろしいので、ローマ字で書くねっ。。(;´∀`)



GA。。。 が部屋にいたのですよ。。Σ(゚д゚;)



GA。。。 蝶に似ているけど、色がちょっとダークなあの人。。。

夜の蝶。。。の



GAGAさまですっ!!!Σ(゚д゚;)





ふとね、目を覚まして天井を見ると、GAGAさまが、、、いたのです叫び




しかもアメリカンサイズ・・ドクロ




怖くて怖くて布団を頭からかぶりました。


こっちに飛んで来たらどうしよう。。。。 と恐怖にかられ、心臓がバクバク。。。ドクロ



すると、トイレに行きたくなって、、、 でももう動くことすら怖いわけ。



で、もう一度恐る恐る天井を見たら、GAGAさまが、さっきは奥にいたのに

こっちに移動してきてるわけ( ̄□ ̄;)




またまた布団をかぶった。。。



どうしよう、、、 これは見なかったことにしてトイレを朝まで我慢したら
明け方GAGAさま自ら外に出ていってくれるのではなかろうか、と。



でもトイレ行きたい、、、 それにだんだんこっちに近づいてきてるし、


万が一飛んできて娘の顔に止まったりしたらどうしようぅぅぅドクロ



もうね、心臓バクバクですよ、、、 夫はぐうぐう寝てるし、、
こんなことで起こすのも気の毒だし・・。



で、そっか!!部屋の中に少し明かりがついてるからGAGAさまが入ってきちゃったんだ!


18FまでGAGAさまは明かりを求めてきたわけで、
GAGAさまが悪いわけじゃないのよね、



めちゃくちゃ勇気を出して意を決して、起き上がり、まず部屋の明かりを全て消しました。


そして、窓を開けました!


お願い、GAGAさま、外に出ていって~~~ と。。。。



30分くらい経過したころ、恐る恐る天井を見てみるとそこにはGAGAさまの姿は
もうありませんでしたヽ(;´Д`)ノ



すっごくくだらないことかと思う方もいらっしゃると思うのですが、


私にとっては本当に本当に一大事件でして、



でもね、ここから学んだのです。



あぁ、なんでこんなことが起きるわけ!?

どうして今なのよ!!


見てみぬふりをしよう。


そのうちなんとかなるでしょう。




そう思っても、ずっとずっと気になってる。


私の場合は夜明けまで待つ、、、 存在を忘れて見てみなかったことにする、、


というのはできなかった。


もう気になって気になって仕方がない。



そんなことありませんか?



起きてほしくないことが起きて、 考えないようにしよう、

今は放置しておこう、 って思っても


どこか頭の隅にずっと存在していて、すごく気になる、、

ナイーブになる、、 心が重くなる、、



だったら、えいや!と行動したらいい。


だったら、勇気を振り絞ればい、、


だったら、今できること最善をすればいい、




私はGAGAさま事件でひしひしと感じたのです。



起きてほしくないことが起きても、そこから目を背けてはダメだ!ということを(*^-^*)


image



セッションに関するご案内


本日もブログを読んでいただきありがとうございました♥