こんばんは^^



愛と情熱のエンジェルコーチTAEです♥




最近ますます引き寄せが半端ないです♪




こんな人に出会いたい♥


こんな人と一緒に仕事したい♥




そんな思いが通じてるようです^^




私がここ最近特に意識しているのが



宇宙



と、



言霊



です^^




宇宙はね、何度もエンジェルからメッセージがくるのですよ。。




宇宙にお願いしてごらんよ。


宇宙のパワーをもっと感じてごらんよ。


宇宙は無限で、愛と豊かさしかない。





いつの日からか、私は宇宙という存在を意識するようになった。



娘の名前にも、宇宙のような広い広い心を、無限大の愛を、という気持ちをこめて

「宇」 という文字を入れたくらい^^





それと、言霊。



これはもう何度も何度も伝えているんだけど、



自分が発する言葉は自分自身が一番聞いている。



だから、腹がたったり、ネガティブな気持ちになっても、


それをいつもいつもグチグチいうのは・・・


良くないなぁ、と思う。




ただ、それを溜めこむのもヨクナイので、言う時は一気に感情を吐きだす!

毒を出す!! ことも必要^^





でもでも、普段自分が発する言葉にはやはり気を配りたいものです♥




最近私が意識してるのが、特に幸せを感じた時は
思い切り言葉に出す。


そして、今ここ、の幸せな感情を精一杯感じて味わうこと^^





先ほど、娘を寝かしつけている時に、

娘が



「ママ、好き~、ママ大好きだよ~」 


って言ってくれたのね。



「ママも大好きだよ~、ありがとう! 幸せだよ、本当ーーーーに幸せ」




そして、毎朝朝礼でも言うのだけど、




スーパー HAPPY!!!!



とニッコリして言う^^





ありがとう

嬉しい

大好き

愛してるよ



幸せ~

有難い~

最高~

ツイテル~




こんな言葉を意識して日に何度も言っています♪


齋藤一人さんの天国言葉にもありますよね^^




幸せな感情はどんどん言葉に出す♪


幸せな感情はあなたの大好きなご馳走、スィーツのようにありがたーーくしっかり
かみしめて味わう♪




やはりHAPPYオーラを発信してると、引き寄せってどんどん加速するんだなぁ♥








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


天使10/3、10/4名古屋2daysのご案内


宝石赤2015年残り3ヶ月の過ごし方であなたの運命が変わる♪

引き寄せ力がグングン加速する!!

夢や目標 が明確に! グループコーチングつき!開運★引き寄せセミナー!

日時:10月3日(土)13:00~15:00 
場所:北名古屋市 
会費:¥3.500


宝石赤【残席2】35歳からの本気の婚活塾♪ グループコーチングつき!

アラフォーは婚活市場で不利!?そんな考えはTAEが一掃します!

3年半過酷で熾烈な数々の婚活という婚活を試し、そして37歳で知り合い3ヶ月で 結婚を決め
半年で入籍! アラフォーの星、と言われる(笑)わたくしTAEの婚活に勝 つ!

TAEの笑いと涙のトークとグループコーチングであなたの魅力を最大限にサポート!

婚活に勝つ!具体的なアクションまで落とし込みますキラキラ


日時:10月4日(日)10:00~12:00
場所:名古屋マリオットホテル15Fラウンジ
会費:¥3,500+ご自身のお茶代


*東京は10月18日(日)に本気の婚活塾♪ グループコーチングつき♪予定しています^^



宝石赤2015年残りの3ヶ月の過ごし方があなたの運命も変える!
幸せと豊かさを引き寄せるエンジェルリーディング

エンジェルからのメッセージを存分に聞けるフリーセッションです。
あなたの守護天使、マスターからのメッセージを分かりやすくお伝えします♥

セッション後、メールフォロー一往復つき&遠隔ヒーリングつきです♪
モヤモヤは年内に吹き飛ばし、幸せと豊かさにむかっていきましょう!

日時:10月4日(日)13:30~17:00
場所:名古屋駅近くのカフェ
リーディング代金:¥15,000

①13:30~14:30
②14:45~15:45
③16:00~17:00


お問い合わせはお気軽にどうぞ♥


tae-angel★michaelcres.info

kailua_lani_kai★yahoo.co.jp

(★を@マークに変更して送ってくださいね^^)





本日もブログを読んでいただきありがとうございました^^