こんばんはドキドキ



あなたを幸せ愛され体質に導く愛と情熱のエンジェルヒーラーTAEですラブラブ



娘、まだ体調イマイチで下痢が治りません・・ドクロ



まーーだウィルスを出し切れてないのねっっメラメラ


ってことで、今日、明日の予定もキャンセルガーン

今週は本当に予定が狂いました・・あせる



体調がイマイチなせいか、わがまま言い放題で、抱っこ、抱っこでもうママはぐったりなのです・・ドクロ



具合が悪い時はどうもパパだとダメみたいで、ママ、ママなんですよねぇ・・あせる




週の始め、あまりに嘔吐がひどいので、娘が本当に可哀想で、私は
エンジェルに「早く良くなりますように! 助けてください!」 ってお願いしました。



熱で苦しんでいる姿も見ていて辛いのですが、お水を飲んでもゲホーーッと吐いてしまう
姿は本当に胸が痛む。。



それでもなかなか嘔吐が止まらなくて、いろんな処置をしました。

嘔吐や下痢は体内のウィルスが出ていけば自然とよくなるもの。
脱水にさえ気を付けていればいい、あとは顔色を見ながら、といつもなら病院へ
行かない私が、今回は割と早い段階で、病院へ行ったのもエンジェルが促してくれたから。



全く予想していなかった、低血糖になっていたので、本当に今回早めに病院へ連れていって良かったと思います。



そして、これだけ予定が狂わされたのも何かのメッセージかな、と。


今日は割とご機嫌でいてくれたので、外に出て日向ぼっこしたり、
お花を見たり、ボール投げをしたりしました。




そういえば、最近娘とゆったり一日過ごすことってなかったかも・・。
先日誕生日のお祝いで横浜に泊まった日もなんだかんだでPC触ったり
メールセッションしたりしていたのです。



娘も思いきり甘えたかったのかもしれません。




なんとなくそんなふうに思っていたところ、知人が大やけどを負ったことを知りました。


あやまって、お湯をかぶってしまったそうなのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今まで生きてきて史上最高の痛みで、失神寸前だった、、と書かれていましたが、
彼女のすごいな、本当に強いな、と感じたのは、



「これは神さまからのお達し」 と。



少し前から体調を崩したけど、だましだまし、すぐに日常生活に戻り
忙しくしていた自分に本当に休みなさい、というお達しだと。


これ以上休まないと大変危険なことにあうかもしれない、


だから、火傷を負ったけど、その分しっかり休むためのお達しだ、



そんな内容でした。



もともと自然治癒力を鍛えていて、精神力も大変強い方なので
あっという間に回復されると信じています。




でも、ふつうだったら大やけどを負ったらこんなふうに思えませんよね?




痛い、サイアクだ、なんでこんなことになってしまったんだろう。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そう思ってしまって当然だと思うのです。



でも彼女は違った。



これ以上無理を続けてはいけない、という神さまのお達しだと。



メッセージだということでしょう。





娘の場合も、



なかなか完治しない、嘔吐も下痢もひどくて可哀想だ、
なんでこんなにも長引くんだろう・・。


予定が狂いっぱなしで本当に困る。
大切なセミナーがあったのに。

楽しみにしていたのに、本当にまいっちゃうなぁ・・。




そうとらえるのか、




身体にとって、負担なものを今は一生懸命白血球が戦って出してくれているんだ。

なんてありがたいんだろう。


嘔吐も下痢も辛い症状だけど、これで免疫も強くなる。




予定が色々狂ったけど、その分娘と一緒に過ごす時間が取れる。

私も色々頭の中を整理できる時間が取れた!





ととらえるのかでは心の持ち方も違いますし、運気も上がってきますよね^^





メッセージはいつも自分の希望や都合の良いものではないかもしれません。



しかし、見方を変えると、その時に必要だったり、後からあぁ、そういうことだったのか!
と気づくこともたくさんあるのですよね好







あなたの変わりたい! 前進したい! をTAEはエンジェルの愛に満ち溢れた
メッセージとともに、背中を押します(*^▽^*)


そしてあなたの現実を動かしますキラキラ

現在は、小田原、横浜のcafeにて対面セッションを行っております♪

遠方の方はメールリーディングやスカイプセッションが便利です^^



image

このペガサスのように愛と勇気で前進していきましょうきらきら!!

セッションメニューはこちらから⇒★★★




本日もブログを読んでいただきありがとうございましたキラキラ