こんばんはドキドキ


エンジェルヒーラーTAEですラブラブ



少しブログが空いてしまいましたあせる


大雪の影響、大丈夫でしたか?

孤立している地区や、なかなか進まない除雪作業の中とても心配ですねあせる


なんだか、オリンピックより、
そちらのほうが気になってしまいますあせるあせる

一刻も早い復旧をお祈りするとともに、いつ何時、このような事態に襲われるのか分からない、自然の怖さを
改めて痛感しました。

備蓄や、いざ!という時のシュミレーションも必要ですね…。


さて、本日3日ぶりにブログを開くと、
コメントが15件、とメッセージ。

ブログ更新してないのに、15件も??

と不思議に思って確認してみますと、
あらあら、わたくしが39年間生きてきた中で、こんなに酷く、汚く、おどろおどろしいくらいの言葉は聞いたことないよドクロドクロ

というような、世にも恐ろしいコメント(笑)が並んでいました叫び


いやー、ビックリしましたねぇ叫び


水への伝言という本を読まれたことがある方はイメージ出来ると思うのですが、
まさに、お水の結晶がズタズタになってしまうような言葉でした。


いくつか拝読したのですが、だんだん
これって日本語?(; ̄ェ ̄)?


地球人が話すことばなのかなぁ?


そう思えて、10件以上は全く読まずに削除させて頂きました^ - ^


わたくしが受けたのは、
たまたまブログのコメントという形。


でも、理由も分からず、罵声を浴びてしまうことも、生きていれば一度くらいあるかもしれませんし、


たまたま運悪く、ひどいクレーム対応が重なってしまうこともあるでしょう。


職場で、学校で、理不尽な扱いに心が折れそうになることもあるかもしれません。



今回わたくしは、このおどろおどろしいコメントは何を意味しているのかな?と考えてみました。


でも、考えても気分が悪くなるだけですし、無意味!と判断DASH!


この方とは住む世界が違う、


この方とは生きている、そしてこれから生きていくステージが全く違う、


だから、考えるだけ、時間やエネルギーの無駄である!


こういう場合は速やかに退散し、
場の浄化、心の浄化をして、

はい、終了~チョキ


でありますニコニコ



でもね、感じたことは、
そのコメントを下さった方はきっとものすごく心にストレスや、怒りや、
不安とか、恐れとかを持っていて。


それをわたくしのブログに言葉で表現して、コメントすることで、
多少スッキリしたのかなーと思ったんです。


記事もいくつもさかのぼってコメントしてあって(笑)


時間も労力もかかったことでしょう。



それくらいのエネルギーがあれば、
もっともっと素晴らしい事が出来るでしょう。



そして、ストレス発散ができたなら、
それはそれでいいかな?と思ったりも。



しかし、今回のようなケース…。

あまりにステージが違うと、
日本語も、理解できないというか、
全く記憶にも残らないんだな、と思いましたよ。

読んでいても、だんだん

&¥;:@&!?,;//:/)

って感じに文字が見えてくるんですよ^にひひ


ですから、低いエネルギーを受けちゃったなぁ、と感じたら、
理由を追求せず、とにかく


速やかに退散!!


そして、そのことについて、あれこれ考えない^o^



許せない!

なんでこんなこと、言われなきゃいけないの!


そういう感情は持たず

7の70倍許す^o^

この精神でいきたいですね音譜


今日はミカエルと、ラファエルに光の浄化をしてもらいました^ - ^


闇も光に変えてくれます。

エンジェルの、愛と光に感謝です^ - ^



本日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ