先日は、楽しみにしていた、ディアさん宅での初のコラボ美食会でした

マクロビオティックをこよなく愛するディアさんの発酵ランチと
女性の美しさを引き出すすっぴん美人向上委員会山田さんのビューティーコラボ♪

ワンポイントメイクアドバイスとの事でしたが、実際は
眉、アイシャドー、マスカラのアドバイスも頂ました
私の課題は眉・・。 眉はお顔の額縁だからね~
普段ついついアイシャドーやマスカラはこってり塗りがちなのですが
それはかえって老けて見えちゃうそうで、年齢不詳の女優さんほどすっぴんみたいに
見せるメイク。なるほどね~。
メイクしてるけど、してなさそーーーに見せるのがコツ

そして、楽しみにしていたディアさんのお料理
今すぐ間違いなくお店出せちゃう腕前です

ipodfile.jpg

・玄米ごはん
・白菜の発酵3種漬け
・新玉ねぎのしょうゆ漬け
・アボカドのひしお味噌漬け
・豆腐の塩麹スモーク
・酵素サラダ×塩麹ドレッシング
・おからサラダ
・ふきの葉みそ
・高野豆腐の肉味噌レタス包み
・テンペのステーキ×甘酒ソース
・干し野菜のお味噌汁

デザート、、食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました

・甘酒にんじんケーキ
・甘酒ココナッツアイス
・ごぼう茶
・自家製梅醤番茶

すべて乳製品、動物性食品、卵、砂糖不使用です

美味しかったぁ~

私ももっと料理頑張ろうっと

愛され体質になるためには、まず自分のメンテから・・