先日、チャリティーショーのブログ見てくれた友達が
「写真見たよ~ドキドキすごいね、TAEちゃん! プロみたいだねぇ!」
だってラブラブ!
なんて、、なんて。。。嬉しいお言葉はな

普段の私を知っているベリー仲間はきっと吹き出しているに違いない・・にひひ

先日のショーの面白い写真がいくつかあったので、ピックアップ。
やっぱり、私はお笑い系らしいラブラブ!
笑いを取れる、ベリーダンサーってどうですかはてなマーククラッカー

ショーの前にゆで卵☆ 最近気合の入る時にはゆで卵がお約束(笑)のりちゃんにもらったよ♪
ちなみに、この後カレーパンも食べた・・。カレーパンに最近はまってますニッコリ
$TAE’s (絶えず)ブログ

まさみんとバックショット☆ なんか、、、私、、、右半分の髪の毛が巻けてないんですけどっ(汗)
みんな、教えてよぉぉ~。知らなかったよぉ~叫び
$TAE’s (絶えず)ブログ

マトリックスのポーズ☆ これ、ドラムソロの出だしでやりました。若干腰が痛かった~あせる
$TAE’s (絶えず)ブログ

スネークアーム☆ のりちゃんは綺麗ドキドキ私はどーーーみてもオカシイドクロ
この写真、「かっこ悪いから消す!」って言ったら、ゆりちゃんが「ダメだよ、消したらぁ
それ見て練習しないかんよ~」って言われたから取ってある。。
にしても、私、怪しい蛇使いだよねあせる
$TAE’s (絶えず)ブログ

以上、番外編でしたっチョキ