ついに・・・。
デビューしちゃったみたいビックリマーク

か・ふ・んあせる

そうなんですよ~、今年の花粉は去年の10倍とか言ってる。
私は絶対ダイジョーブかおって思っていたし、花粉症って2月くらいに症状出ますよね?

なんともなかったから、安心してたら、最近なんかおかしい。。

そして、今日はくしゃみと鼻水が・・。けっこうひどい・・。
風邪じゃないしあせる
どうやら、、、認めたくないけど・・・。 花粉症みたいあせる

ついに、2011年春、デビューしましたぁ~叫び

先日の、フードの講座でも聞いたのですが、花粉症にはヨーグルトがいいらしい。
これ、うちの父親で立証済み!父は花粉症がかなりひどかったのですが、やはり病院で
ヨーグルトがいい、って聞いて、去年から毎日食べています。
今年はかなり調子イイみたいです(‐^▽^‐)
ヨーグルト=乳酸菌 なので、体内で異物とみなされ、乳酸菌を攻撃するから、免疫力が強くなるらしいです
上げ上げ
ちなみに、夜食べるのが効果的ビックリマーク

朝は腸内環境を整え、夜は免疫力UP☆

今日から毎日ヨーグルト食べますぺこ