チャリティーショーは終わって一安心なんだけど・・。

今週の水曜日、レッスンで「ミニ発表会」があるという叫び
キケン!! 振りも怪しいし、何箇所か出来ないところがあるしドクロ

急遽、みんなに、、泣きつきあせる練習してきましたっビックリマーク

チャリティーショーも、もう一回できないかな。。先日の利益、どうやら今回の震災に遭われたところに分けて寄付できるって聞いたから、良かったなぁ。。

私たちだけで・・。 声かけたりして、できないかな、、なんて思いつつ、
いやいや、それやるなら、まず練習でしょビックリマーク
いつの日か、またチャリティーやりたいな薔薇


みんなのレッスンパンツが色鮮やかで綺麗だったのでポーズ♪
$TAE’s (絶えず)ブログ

今回、のりちゃんは練習に間に合わなかったけど、最後の最後にスタジオに来て、
私の振りを徹底的にマークしてくれて(笑) めっちゃまちがっとるし!!叫び
でも、のりちゃんの愛のご指摘、有難かったわぁWハート

練習終わった後、お茶しながら、被災された方達へ、いま私たちが出来ることを話し合ったり。
出来ることをみんなで、一つずつやっていこう。うちらが元気でいかないとね!

そのためには筋トレもしないとね~にゃ
体力をつけとかなきゃね~、まさみん☆