今月のCREAの表紙、井川遥さん。
あまりの美しさに、思わず手に取り、立ち読み(笑)
 
中でも後ろ姿の写真がとっても印象的でしたキラキラキラキラ
 
肩甲骨がクッキリ浮き上がり、しなやかで、みずみずしい美しさキラキラ
まさに天使の羽TAE’s (絶えず)ブログ-114赤ちゃん・天使.gifって感じラブラブ
 
普段、自分の後ろ姿を見ることってないけど、後ろ姿が美しい女性って素敵だなぁ、と。
なんか、きちんと生活してる感があるなぁ、と思います。ちゃんと自分の身体に向き合ってるんだなぁって。
 
 
背中って鍛えるの難しいらしいんですけどねガーン
 
 
これから薄着の季節だし、(ここ数日すっごく寒いけどショック!)正面だけじゃなくて、後ろ姿も気にしないとなーと思いましたニコニコ