今日は朝一番に送らないといけない見積り修正の為、7時半に出社TAE’s (絶えず)ブログ-DIMG0397.gif
 
同僚や上司も早い人は7時位には出社してるけど、私は基本的に朝が苦手なので、ありえなくてTAE’s (絶えず)ブログ-090501NJLB013.gif
 
私が現れると、『どうしたんだ!』『なにがあったんだ?』と驚かれましたガーン
 
そして、22時過ぎまでまたまた見積り修正やら打ち合わせやらで、月曜から長い長い1日なのでしたしょぼん
 
お腹すいた~しょぼん
 
けど自宅に着く頃は23時。。今日のご飯はもずくにしようドキドキ最近もずくがお気に入りで、色々試してますアップ
食前にもずくを食べると、血糖値を緩やか~にあげてくれるのでダイエットにも◎ニコニコ
繊維もあるし、お酢は美容にもいいしね~ニコニコ
 
明日は早くかえろっと走る人走る人