今宵は、Belly Danceとインド舞踊のイベント「SWEET AMAZONES」に行ってきましたベリーダンス

マリ先生と、ニコルさんが出演されるキラキラと聞いて、絶対行きたい!!と。
ノリちゃんと一緒に行ってきました~ニコニコ

会場はかなり狭くて、こんなに近いところで観れるなんて!!と開始前からドキドキラブラブ

マリ先生、ニコルさんは第二部に登場~ビックリマーク

マリ先生の踊りにはホント引きこまれて、上品で、でも妖艶で、うっとりドキドキドキドキ
写真撮影も良かったけど、踊りに見とれて撮れなかった~あせる

続いて、ニコルさんビックリマーク
初めて見る!! ご本人を目の前に、大興奮上げ上げ
すっごい素敵キラキラ なんだろ、、パワフルで、すごく強いオーラがあるっていうか。
太陽!って感じ。 そして、踊りは力強くてセクシーでもうため息。涙が出そう泣

ちょっとしたアクシデントが・・。ニコルさんの踊る時に曲がうまくかからない。
なんかアンプが飛んじゃった?

そしたら、ニコルさん、「写真撮っていいよ~」ってポージングキラキラ
いっせいにフラッシュがキラキラ
すごい存在感キラキラ


$TAE’s (絶えず)ブログ

$TAE’s (絶えず)ブログ


ニコルさんの踊り、初めて見たけど、ただただすごい、、圧巻!!って感じ。
セクシーで、力強くて、かっこ良くて、力に満ち溢れてる感じでしたキラキラ

最後は出演者皆さん揃って、記念撮影タイム薔薇
マリ先生すごく綺麗~キラキラ

$TAE’s (絶えず)ブログ

主催のNeseさんのレッスン、今度体験で行こうと思いますキラキラ

また気持ち新たに、ベリーがんばろうっ好