雨ですね~あせる
今日は珍しく、会社でほぼデスクワークで過ごしました。

朝から30分くらい、延々とお客様からのクレーム対応。ひたすらお詫び・・。
商品の供給元のミスですが、営業窓口は私。
こっちのミスではないけど、とにかくひたすら謝る。
お客様のご機嫌やっと治るためいき

そして、見積り作成のため、ひたすら図面とカタログ睨めっこ。
6時間ほど費やす・・叫び

で、、。 目標シートを今日中に上司に提出せねばならず・・。
売上目標・利益目標・顧客のターゲティング・付加価値提案etc・・。
知恵を振り絞って、書き出しました。

最後に、「自己啓発」っていう欄があり、ここは直接仕事に関係しなくてもいいので、
美容関係のことでも書いておこうかと思っていたら、上司に
「あー、そこはベリーダンスはダメやで!」 って先手を打たれました・・ガーン
なんで、ベリーって書こうとしたことばれたんだろうあせる

「え?ダメですか? ベリーダンスで舞台に立つとか、受注したお客さんに
喜びの舞を披露するとか!!!」って食い下がったけど、ダメでした~ううっ...

ベリーといえば・・上げ上げ

最近、仲良くしていただいてる、クリエイターブロガーeriちゃんの
素晴らしい作品ですキラキラ
アサヤ衣装 ブラegダラブッカ

アサヤも使ってみたいし、ダラブッカは演奏してみたいです~ラブ

みんなの絵文字で、ベリーダンスと検索すると出てきまぁすドキドキ