2月11日、adidas×au主催の駅伝に参加してきましたダッシュ

前日から、天気予報は雨か雪・・・。で、すごくブルーで、そして迎えた当日は朝からしんしんと
雪があせる
こりゃ、中止かも!?なんて思いつつ、寒いのは本当に辛いので、完全防備で望もうと、
母親からママカッパを借り(笑)カイロを持参し、会場へグッド!

会場付近の景色~。一面真っ白ですガーン
$TAE’s (絶えず)ブログ

こうなったら楽しむしかない、、とばかりポンチョを着てストレッチ♪
$TAE’s (絶えず)ブログ

サッカー代表とパチリ★ 長友クンの隣ゲットドキドキ
$TAE’s (絶えず)ブログ

寒くてあまりアップも出来ず、3kmだったのに、すごくしんどかったですしょぼん
それに、ずっと上り坂で、、、辛かった~354354

チームのメンバーに「え?!その格好で走るの?」 って言われたけどカッパ着て走りました。
だって、、、濡れるのイヤだし、風邪ひくと困るし・・。
でも、私以外の女性ランナーの皆さん、格好良かったですキラキラ

あの寒い中、ノースリーブに短パンとか、ランスカとかで。。すごい気合ですキャハハ
私なんて、ゴルフ場のキャディーさんみたい?

27日の犬山マラソンは可愛くランスカで走りますわよっかお
雪じゃなかったら・・。


チームの皆さんお疲れ様でしたっっチョキ