こんばんは(-^□^-)

今日は美容院に絶対行きたくて、フレックスで17時に終わったのに・・。
お休みだったムンクの叫び
前髪が~、花輪クンみたいなんだけど~ムンクの叫び
週末行けたら行こうっとあせる

営業マンのK君、最近ダイエットに燃えている様子。
もともとスレンダーだった彼、結婚を機に着実に増量、結婚指輪もむくんで入らなくなり、
お腹のお肉がかなり気になるみたいにひひ

ダイエットと言えば、私でしょうビックリマークと色々アドバイスしてみたけど、
なんかね、めっちゃストイックにやっていて、早速TARZANのバックナンバーを5冊購入したらしい。 私も最近筋トレが気になっていてマイブームなので、ここ最近、私と彼の会話は
「昨日は腹筋を200回した」←私ではありません・・。 「正しいスクワットのやり方とはこうだ!」と社内でスクワット大会をしたり・・。(ちなみに定時後でございます)

今日はこのバックナンバーを貸してくれましたかお

*画像はお借りしてます*
$TAE’s (絶えず)ブログ

彼は毎日TARZANを持ち歩き、通勤時やランチ中に熟読しているらしい。
けど、OLが一人、ランチ中TARZAN熱読していたら怖いだろうなガ―ン

あ、誤解のないように・・。わたくし、普段は「美的」「CREA」「Maquia」など、
女子が好む雑誌をこよなく愛しておりますドキドキ

K君、相当追い込んでるけど、食事も試合前のボクサーみたいだし、100%リバウンドすると私はみた!!

個人的にダイエットで思うのは、我慢や辛い思いをするのは絶対続かないし、リバウンドするから、
食事もそこそこ、運動もそこそこ、楽しくゆる~く続けるのがいいのになぁ~、と思うのです。

まぁそうは言っても本人がやる気に燃えてるので、今はそっと見守ろうと思いますニコニコ

筋トレバイブルで楽しく続けられそうなのあればまたレポしまぁすドキドキ