ずっと迷ってた、Bellyの衣装・・ついに買っちゃった~ラブラブ!

今回は以前も着用した、真っ白の衣装にしようと思ってたけど、
この前一緒に踊ったNORIちゃんのエジプシャンの衣装があまりにステキでラブラブ!
私もどーーーーしても欲しくなり・・。
散々探して、買いました~キャハハ

*画像はお借りしてます*
$TAE’s (絶えず)ブログ

ターコイズと紫とかなり迷ってて、AI先生に相談したら「TAEちゃんは絶対ターコイズだよ~音譜
と言われ、迷わずターコイズにしました(笑)

チャリティーショー、ご興味ある方はぜひいらしてくださいドキドキ

ドキドキ詳細ですドキドキ

3月5日(土) 名古屋市芸術創造センター(最寄駅は新栄)
第1部 13:00開場 13:30開演
第2部 17:30開場 18:00開演
前売り  3,500円  当日 4,000円 全席自由席です。
わたくしは、第2部で踊ります音譜
ショーの売上金は、NOT ON OUR WATCH、その他慈善団体へ寄付されます★

スペシャルなゲストダンサーのみなさま
亜伊那さん、Nicoleさん、Amaniさん、Neseさん、
そして、そして大注目のEG’ZILEさんドキドキ

本番まで1ヶ月ないので。。練習頑張りますっかお
膝痛いけど・・。そんなの関係ね~っっ!←古っっううっ...