今日は来週のEKIDENメンバーで仕事を終えてから走ってきましたダッシュ

昨日もダンスだったし、お疲れモードだったけど、一月から新しく就任されたボスが
今日は参加されるとのことで、断りきれず。。こういうとこが、サラリーマンですワラ


毎回、この銭湯で着替えて、荷物を置いて走ります!ざ・銭湯ビックリマーク
$TAE’s (絶えず)ブログ

ピンクが私。隣は後輩ちゃん☆ウィンドブレーカー忘れましたあせる 去年の夏お揃いで作ったTシャツ☆ 走思走愛 の文字が背中に入ってマスかお

$TAE’s (絶えず)ブログ

若手営業のK君。 体脂肪1ケタが自慢です。彼女募集中にひひ

$TAE’s (絶えず)ブログ


今日は4kmくらい走っただけだったけど、ハイペースだったので疲れました354354

本番まであと一週間。 私は3kmしか走らないけど、全力ダッシュしないといけないし
駅伝って、責任重大あせる
来週はRun Upさんのナイトランに参加しまぁすビックリマーク