昨日Belly仲間のマユミちゃんの結婚式二次会で、ベリーを披露させていただきましたドキドキ

3月のチャリティーショーで踊る曲を3人で。
実際、発表会の舞台以外で踊るのは初めてで、会場もレストランだったし、舞台、、ってスペースもなく、無理やりスペースを作っていただき、二次会にいらしてる方達との距離がめっちゃ近い汗

ギリギリまで「どうやって踊る?」 「立ち位置どうする??」 なんて悩んでましたけど、
始まったら、そんなんは頭から飛んでいて、私、なんかノリノリになっていて、
NORIちゃんの前めっちゃかぶってました~え゛!
NORIちゃん、ゴメン・・赤 わらい

衣装のせいもあるんでしょうけど、男性の方達の黄色い声!?がすごかった赤 わらい

盛り上がるか心配だったけど、マユミちゃんも喜んでくれたし、皆さんから
すごくカッコよかった~、素敵だったよ~、て言われて嬉しかったデスキラキラ

チャリティーを前に、実際にお客様の前で踊れて良い経験もできたし、
新しい衣装も買っちゃおうっとクラッカー
NORIちゃんみたいな、エジプシャンにしようっと薔薇

そして、マユミちゃん、本当におめでとうラブ
お幸せにねっラブラブ