TAE’s (絶えず)ブログ-201101271134000.jpg

今週はなんだか急にハードな案件が入ってきました汗最近大きな案件はまーったくなくガーン 久々に気合いの入る案件ですグーグー
頑張らなきゃ走る人

そしてなんだかとっても疲れていて、私は疲れがたまると無性にジャンクフードや、濃いーナイフとフォークが食べたくなりますガーン
美容には良くないけど、たまにはね音符

今日は。。名古屋の味!!
チャオのあんかけパスタナイフとフォーク名古屋飯は、きしめん、味噌カツ、手羽先、味噌煮込みうどん、ひつまぶしだけではありませんニコニコ

あんかけパスタは好みがあると思いますが、私は名古屋を代表するB級グルメだと思いますドキドキ
ちなみに、ヨコイよりチャオが好きドキドキ
手羽先なら山ちゃんより風来坊ドキドキ

以上、今日は名古屋飯ネタでしたニコニコ