最近、続けて三名の素敵女子に「肌綺麗だね~ラブラブ」って誉められましたっラブラブ!

私、何よりも何よりも、肌を誉めてもらうことが一番嬉しいぃぃぃ~~薔薇薔薇

最近の美肌道は3つキラキラ

1.石鹸を変えたドキドキ
2.新しい美容液を使い始めたドキドキ
3.洗顔後の冷水パッティングドキドキ

なのですが。本日は石鹸についてレポしまぁす音譜

年明けに届いた★ 美肌せっけん ALOE BLANCキラキラ
$TAE’s (絶えず)ブログ

すごく優しいラベンダーの香りラブラブ溶けやすいから、使用後は必ず乾かして大切に使ってますキラキラ
$TAE’s (絶えず)ブログ

以前、アロエの美容液のモニターをさせて頂いて、その美容液がすごく良かったので、
今回の石鹸は試す前に、即決して買っちゃいましたキラキラ

この石鹸は水を一切使わずに、原料のアロエベラにもすごく拘りがあって、試行錯誤を繰り返して
つくった石鹸だそうです。

初めて使う化粧品って、期待が大きいので、実際使ってみてあれ??ってことも多いけど(苦笑)
この石鹸は使った瞬間 「お!ドキドキ」 と思わず声に出してしまうほど、洗い上がりがしっとり潤い、
そして、肌が柔らかくなるんですキラキラ

硬い土壌にはいい農作物は育たない。 お肌も硬いといくらお手入れしても浸透しない。
お肌は柔らかいほどいいですよね。 
洗い上がりの肌はつるっキラキラって感じで、透明感も出る感じラブ

今までさまざまな化粧品使ってきたけど、かなり良い感じですキラキラ
ナチュラルメイクなら、二度洗顔で落ちますしWハート

週に一度の肌断食(洗顔後、何も塗りません。化粧水すら 笑) にも絶えられるほどの
潤いが音譜

まだサンプルあるのかなぁ?気になる方は是非試してみてください~薔薇
http://free-sozai.jp/aloeblanc/