こんばんは~(‐^▽^‐)今日も寒い一日でした。
本屋でふと、立ち読みしたmaquia 私が先日、筋トレでオススメ!って書いてる
四股踏みダイエットが載っていました~ビックリマーク
なんと、もと貴乃花親方が自ら紙面でレクチャーしてましたヽ(*'0'*)ツ
おまけに・・四股踏みダイエット?だったかな?のDVDを発売するらしい・・。
やはり、四股踏みキテマスね~かお

今日は、Run Upさんのイベント、女性限定ナイトランに初参加してきました~ダッシュ

初心者向けの講座で、走り方のコツを丁寧に教えていただき、参加メンバーでセントラルパークにて
ストレッチをした後、ゆったりのペースで4kmちょっと走ってきましたニコ

教えて頂いた椎名コーチはとっても可愛らしい方で、丁寧に色々教えてくれましたドキドキ
最初はとっても寒かったけど、走ってるうちにポカポカ上げ上げ

それにみんなで走るので楽しいし、気持ちいいですWハート

走り終わった後も、マッサージの仕方や、ストレッチなど、色々お話できて楽しかった~キラキラ

また来週も参加したいなっWハート
Run Upのスタッフの皆様、椎名コーチ、今日は有難うございました~(*^▽^*)