こんばんは(‐^▽^‐)
ピグの衣装替えをしてみました。と言っても、スクラッチで当たったお洋服のため、
ぜんっぜん可愛くないですあせる
なんか、このコート、「踊る大捜査線」ぽくないですかっイタグレ
ちなみに、私は色だったらピンクが一番好きで、カーキは普段は絶対着ない色ですぼー

3連休最終日、スピリチュアル書家の松竹ゆきさんのヒーリング講座に参加してきました上げ上げ 2010年の振り返り、改めて2011年自分はこうありたい、という誓いを立て、
参加メンバー皆で誓いをシェアし、ワークをしましたWハート
みんなから見て、感じてくれた私へのメッセージは キラキラ、光、輝く、シンデレラ城!?
そして、松竹さんからは「お答えします!っていう占い師みたいな感じ」
って言われて、なんとなくこれからやりたい事と近い?? ちょっと嬉しかったです(笑)

最後に、松竹さんからメッセージカードを直筆で頂きまして、とっても楽しい会でした心
2011年は笑顔をお届けし、笑いあえるHAPPYライトワーカーを目指して精進して参ります~上げ上げ

夜はりーたんとミポリンと新年会兼お誕生日会キラキラ

最近はまってる、マッコリを飲むため、当然韓国料理へGO~じゅる・・

ハングル・タイガー

お店はすごく綺麗で女子が多かった~音譜 なぜか琴欧州のサインがあったよニコニコ

美肌~なお酒ドキドキ めっちゃはまってるマッコリドキドキ
$TAE’s (絶えず)ブログ

美肌~なお鍋ドキドキ参鶏湯 あっさり味で食べやすかったデス
$TAE’s (絶えず)ブログ

〆はキムチ焼きうどんドキドキ あっつあつで美味しかったぁぺこ
$TAE’s (絶えず)ブログ

他にもチヂミの種類も豊富で、韓国料理を洋風にアレンジしたものもありましたキラキラ
また行きたいお店の一つですWハート

しっかり食べた後はお約束のカラオケへGO~音譜

KARA、少女時代を踊りながら熱唱し、カロリー消費(笑)
楽しい一日でしたチョキ