の更新(^o^;)

今週は忘年会が4回もあって・・。 あっけなく禁酒宣言は破られたため、美味しくお酒も頂いてますドキドキ

ホットワインをこの前注文したけど、美味しかったぁ音譜

赤ワインだし、抗酸化作用あり、温め効果あり、美容にも良しビックリマーク(飲みすぎなければね。。あせる


今日はダンスの練習~音譜 


みんな振り覚えるのはやっっチョキ チーム名も決定したしね~音譜
TAE’s (絶えず)ブログ

ボランティアで遅れてきたNORIちゃん。お顔には天使の落書きが・・・え゛!

今度サルサ行こうねドキドキ

TAE’s (絶えず)ブログ


今日はちょっぴりフォーメーションも変えてみて、良い感じ終われたわラブラブ

年内集まっての練習は今日が最後デスビックリマーク

最近、伊達公子さんのブログの読者登録してみたチョキ

めっちゃモチベーション上がる~ビックリマーク  この冬はランニングと筋トレするぞぉ~キャハハ

今日はこれからゆっくりバスタイム~(*^▽^*)


最近のお気に入りLOVE バラの香りで癒されるし、めっちゃ汗出ますニコ

BOTANICALSのもので、期間限定で発売されてるよ~薔薇 
TAE’s (絶えず)ブログ


明日からまた一週間がんばろうラブラブ