昨日は会社忘年会お酒 今日はマラソン部の忘年会ワイン 二日連チャン・・・えへへ…

本日は赤から鍋に行ってきました~チョキ



辛さレベルが1~11まで選べますビックリマーク これは「4」 けっこう辛いあせる

カプサイシンたっぷりで脂肪燃焼~GOOD 身体があったまりますニコニコ

TAE’s (絶えず)ブログ


いつもお鍋する時に、ふたを開ける瞬間って蒸気がふわ~っ、てあがるから、

これお肌にいいかなぁ? って思ってたんだけど、ホントにいいみたいでらぶ②

美容ライターさんが書いてた記事↓

鍋のふたを開けたらすかさずお肌の保湿タイム音譜

また煮込み料理やパスタをゆでる時も蒸気でお肌の保湿ができます。

蒸気で毛穴が開いたら、今度は冷蔵庫を開ける時に顔をのぞかせ冷やすと効果的。

だそうですチョキ 素敵女子はanytime美肌に気を使わなくてはキラキラ

しかも、蒸気で保湿なんて、なんてエコラブラブ これから鍋のふたを開けたら真っ先にお肌にあてましょ~wハート☆

(あんまり熱いと蒸気で火傷するから、気をつけて、30cmくらい離してね♪)


今日の話題はマラソン仲間勢ぞろいだったので、走ることや筋トレの話題で盛り上がりましたアゲアゲ

最年長はover50歳!そして、毎日300回腹筋してるツワモノさんもいらっしゃったり。。。

負けられないわぁビックリマーク

来年2月に10kmマラソンと、駅伝にエントリーすることにしました~あんぱんまん

頑張る~マリオ