なんか・・・。 あっという間に、、。2010年が終わろうとしてるじゃありませんかムンクの叫び

今年、伊勢神宮に初詣に行ったのもつい最近のことのようなのに、一年ってホントーーーーに

はやいなぁ汗

今年も残すところ三週間ですね。 この三週間をどう過ごしていくか。

それが来年の良いスタートにつながるんだろうな。 


残り三週間のスタートを切った今日は、Belly Danceの練習ドキドキ

3月のチャリティーショー。 なんとか7名集まって、今日は7人揃っての初練習でしたきらきら!!

曲も若干変更して、当初2分半の予定を4分半に。

その分、曲も長くなったけど、頑張って、いい舞台にできますように音譜


円陣で気合い入れますビックリマークグー 「東方神起みたい~ 笑」 女はやっぱり気合いですよ~チョキ

ユウリさんありがとうラブラブ
TAE’s (絶えず)ブログ

なかなか7名揃って集まるのも難しいけど、みんな、2ヶ月ちょっと、頑張ろうね!!

来年からは毎週日曜日は練習になりそうですっかお


明日からは忘年会が続くのだ・・・。 皆さんも暴飲暴食にはくれぐれも気をつけてねっ。

飲み会の席では、まずお野菜、繊維質のものから食べましょう~ニコ