みなさま、ごきげんよう。

素敵印象コンサルタント 吉井妙です。

 

いつもお立ち寄りいただきまして

ありがとうございます!

 

前回から1週間あいてしまいましたね。

 

この1週間、

わたしくしは、

 

ほぼ、

 

寝ました!

 

熱あたりに今年もなり、

点滴をしていただき、良く寝ました。

去年も7月1日に来院したよと主治医の先生曰く。

 

もう何年も続いておりますので、

もはや風物詩です。

 

いつもは

こうダメになる自分を

もっとちゃんとしなさいと

叱咤激励の責めの嵐でおりましたが、

「素敵学」を学び、研究始めてからは、

責めることはせず、

何のためのお休みなのか、

先には必ず達成することがあると

自分を信頼することにしています。

 

自分を信じる。

自分を信頼する。

 

言葉で記しますと、

できる。感じが簡単に致しますが、

 

本当の意味で

自分を信頼する。ということは

とても強い心が、覚悟が、決定が必要だなと

最近思うばかりです。

 

「私は大丈夫。」

「私の人生は大丈夫。」

 

ただこれだけでも

こころって強くなります。

 

人のこころって

本当にいろいろ、ころころです。

 

さあ、一年も半分。

また後半も素晴らしい気付きがあることを

楽しみにして、

「素敵探し」

つづけて参りたいと思います!!

 

どうぞみなさまも

暑い夏をお元気に、お元気でなくても

乗り切られてくださいね!

 

これからも「素敵学」を宜しくお願い致しますだぶるはーと