kirakiraお知らせですkirakira

JAL研究茶話会を開催致します!←詳細はクリックしてくださいねだぶるはーと

テーマ「今求められるJAL CREW像とは」kirakira

 

日程    6月29日 18:00~19:30 定員5名←お時間を変更しました!

      6月30日 18:00~19:30 定員5名←お時間を変更しました!

 

場所 名古屋市内ホテル(参加者の方へ詳細をお伝え致します)

 

お申込み・お問い合わせはこちら→ World T Elegance

 

HP http://www.world-t-elegance.com

Facebook  World T Elegance

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

みなさんごきげんよう!

素敵印象コンサルタント 吉井妙ですりぼん 濃いぴんく

 

 

明日はとある中学校で「素敵学」の講演です!

 

何度人前でお話をさせて頂いても、

緊張っていうものはなくなりませんぐるぐる

 

ドキドキ

不安…

 

いつも思うのですが、

この緊張ってどうしたら落ち着くのかしらと思います。

 

素敵学的には

緊張はしても良い。

するものだ。

して当然だ。

うまくいくと思わない。

嫌われる勇気。

しっかり緊張を味わおう、そしてそれからだ!

などなど

頭ではわかっていますが、

 

心臓のドキドキはおさまりません。

 

 

 

しかし一つ、先日の講演の前に出会った

緊張が収まった方法があります。

 

 

 それは、

 

自分の「ヒヤっ!」とする画像や映像を見るということです。

 

 

 

 

私は高いところが苦手です。

飛行機乗りでしたが、

1万ft以下の落ちたらどうなるか

リアルに感じることができる高さが苦手であります。

 

それ以上の高さですと、

非現実的でワクワクに変わりますが、

それ以下は下を見るのなどだめなんですぐるぐる

なので、観覧車は一番苦手な乗り物です。

 

 

今回もこの類の画像をたくさん見ながら、

緊張をそらしていきたいと思います。

 

これから面接や緊張の場に向かう方、

もしよければお試しくださいね。

「ヒヤっ」ですよ、「ヒヤっ」!

 

 

そうして、

もう一つ、

今回知った、見つけた緊張回避方法があるのですが、

それはまた明日…

講演の感想と一緒にその実験の結果としてもお伝え致したいなと思います!

 

それではまた明日〜だぶるはーと

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira明日も良い一日を創ってまいりましょう〜〜〜kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira 

 

 

みなさんの価値ある暮らしに「素敵学」

たくさんの方にひろがりますように!