kirakiraお知らせですkirakira

 

JAL研究茶話会を開催致します。

テーマ「求められているJAL CREW像とは」

 

                 ※お時間変更致しました。

日程    6月29日 18:00~19:30   定員5名

      6月30日 18:00~19:30 定員5名

 

場所 名古屋市内ホテル(参加者の方へ詳細をお伝え致します)

会費 3600+お茶代別途

 

対象 JALクルーを目指される方(新卒・既卒)

 

 

JALについて熱く語りませんか?

最後に届くのはその情熱しかございません!!

 

 

 2000年、当時大手3社と呼ばれたJAL、ANA、JASの新卒・既卒採用試験共に見送られる航空業界超就職氷河期に、唯一国内で採用があったJAL100%出資子会社JEX(今はJALに統合)の募集定員35名のところに受験者が大殺到。

倍率100倍と言われた中で内定を獲得。

 また、翌年JALの既卒募集にチャレンジ。同グループ内での転職は無理と言われた中で面接を勝ち進みJALクルーへの切符を手にした。 

いかなる状況においても高いエネルギーで臨む心の在り方、

また、面接官とのハートをつなげる黄金の素敵印象をお伝えしたいと思います。

 

実際にJALCrewのオーラに触れることは非常に大切です。

中々接点をつくるのが難しいCrewとの時間。

一人でも多くの方の夢を叶えるお手伝いができたらと企画致しました。

夢を叶える秘訣、どうぞ企業研究の最終仕上げにお役立てくださいませ。

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら→ World T Elegance

 

HP http://www.world-t-elegance.com

Facebook  World T Elegance