みなさまごきげんよう

印象美コンサルタント 吉井妙です。

 

週末は札幌へ行き、

お祝いの席や原点回帰、

そしてこれからのことに向かって

良く食べ、良く飲みながら、とにかく良く語り合いました。

 

とくに夫とたくさん語り合いました。

 

普段から良く話し合う二人ですが、

この札幌滞在中は

たくさんの励まし言葉、勇気の言葉を

夫からかけてもらえました。

 

どちらかと言えば、

勇気づけの言葉を掛けていくことが私のお役目であるので、

素晴らしい言葉をかけてもられることが

逆にとても照れくさく、かつ新鮮でした。

 

大きなことをたくさん言われて尻込みをしましたが、

数々の素敵な言葉のシャワーを浴びていると

どんどん、大海原へいざ!という気持ちに至り、

まるできらきらと光る大洋に浮かんでいるような気持ちになりました。

 

言葉って本当に凄いパワーがあります。

宝石のような珠玉の言葉。

こんなにも心を満たし、落ち着かせ、そして次の一歩への勇気へと導く。

 

今日は、私が夫や子どもたちへ勇気の言葉をたくさん贈ろうと思います。

 

           

 

             みなさんはどれくらい

             励ましや勇気の言葉を

            大切な相手にかけていますか?

 

 

どうぞみなさんの一日が

勇気あふれるエネルギーの高いものになりますように!

 

いってらっしゃいませ~kirakira

 

 

 

「素敵学」HP/ http://www.world-t-elegance.com

     Facebook

     Twitter/ World T Elegance