心があたたかくなる歌があります。

 

世界が希望に満ちて、美しくて。

きらきら輝いて見える。

 

そのような歌があります。

 

悲しいことがあるとき

もう無理かなと思うとき

悔しい気持ちでいっぱいなとき

怒りが収まらないとき

 

暗く沈んだ気持ちが昇華されて

心が軽くなる歌があります。

 

たのしいとき

うれしいとき

しあわせなとき

 

心がどんどん上を向いて

すべてうまくいくような

愛でいっぱい満たされる歌があります。

 

 

幼い頃から

この歌が大好きでした。

 

 

今は子どもたちと一緒に大合唱です。

 

 

 

 

神様は時々

心に色々な感情を問われます。

 

 

 

世界を小さな自分の歪んだ目で観ることなく、

世界は素晴らしいと思える大きな心でありたいと思います。

 

 

 

みなさんにとって

心を励ます歌はありますか?

 

 

 

梅雨入り致しましたが、

どうぞ心は青く透き通るよう晴れやかに

素敵な週末をお過ごしください〜kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

 

 

 

 

 

 

 

 

ト音記号いつも 何か すてきなことが あなたを待つよ シャンゼリゼト音記号

 

 

 

「素敵学」HP/ http://www.world-t-elegance.com

     Facebook

     Twitter/ World T Elegance

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kumasanお知らせ

kirara「素敵学」による「美女講座」  @名古屋 開催決定kirara

テーマ「印象をアップし自己肯定感を高め、夢を見つけ叶えよう!」

 

   6月14日(水)10時30〜 (120分)

      定員4名様 

      受講料12000 (カラー骨格診断、お茶・スイーツ付)

 

お申込み・お問い合わせ

     info@world-t-elegance.com

               05052414031

World T Elegance代表 吉井 妙