みなさんごきげんよう、

素敵印象コンサルタント 吉井妙です。

 

朝夕が本当にさわやかな日が続いております名古屋。

もう今日で最後かな?

と思いながら楽しんでいると、

あれ、今日も!と続いて

私にとっては奇跡の連続kirakiraに感じています。

今日はどおかな?

 

 

 

一日は24時間。

 
 

 

どのような成功者にも、お金持ちにも、

大スターにも、私にも、そしてあなたにも。

平等に与えられた時間。

 

この等しく与えられた時間は

どのような感情で占められていますか?

 

うれしい?たのしい?しあわせ?

ラッキー?

ついてる?

つまらない?

めんどう?

無?

嫉妬?

怒り?

 

 

 

人は一日に何万という数の感情を起こすと言われています。

 

 

その中で、うまくいく人、幸せな人、成功者は

「良い感情」になるように努めるそうです。

 

 

楽しいとき、幸せなときは誰でも良い感情でいられます。

 

何か事が起きたり

または何も無いようなつまらない毎日、

やる気のでないときなど

楽しいや幸せとは感じられないときに

いかに「良い感情」にもっていくのか、

ここに幸せや成功のヒントがあるのかもしれません。

 

 

「気分どう?」

一日の中でたくさんご自分に質問してみてください。

 

良い気分になること、

見つけたり、探したり、

取り入れてみたり。

 

今日はいつもより「良い気分」であることを意識してみたいと思います馬きらきら

 

 

それではみなさん、

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakira今日も新しい良い一日をお過ごしください~~~kirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

 

 

 

 

「素敵学」HP/ http://www.world-t-elegance.com

     Facebook

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kumasanお知らせ

kirara「素敵学」による「美女講座」  @名古屋 開催決定kirara

テーマ「印象をアップし自己肯定感を高め、夢を見つけ叶えよう!」

 

   6月14日(水)10時30〜 (120分)

      各定員4名様 

      受講料12000 (カラー骨格診断、お茶・スイーツ付)

 

お申込み・お問い合わせ

     info@world-t-elegance.com

               05052414031

World T Elegance代表 吉井 妙