みなさんごきげんよう、

素敵印象コンサルタント 吉井妙です。

 

陽射しも夏に向けた強いものになってきましたね。

早くも名古屋は日傘や日焼け止めが活躍し始めています。

それでも、うっかり日焼けをしがち。

特に車の運転の時の手袋は欠かせません。

 

昨日はマナーチェックのお仕事で少し遠出をしてきました。

少しでも道中の楽しい時間づくりをと思い、

かごバッグに水筒、お弁当、チョコレートなどを入れて、

ピクニック気分で出かけました♪

お気に入りのCDを聞きながらのドライブ。

お仕事は一日がかりになってしまいましたが、

笑顔と楽しい気持ちで現場を過ごすことができました。

チェックは厳しいですが、そこで出会う人たちの素晴らしさや

やさしさなどこちらも毎回お勉強になります。

 

工夫を凝らして、

気持ちを高く保つことができると、

不思議と良いことが起きます。

 

出会ったガソリンスタンドスタッフさんの親切さ。

スムーズな信号のつながり。

「あ、道を間違えた!」と思ったらより良かった!

家族とのコミュニケーションも良く、みんな笑顔で一日を終えることができた!

なんだかしあわせな夜heart

 

なんだそんなこと。

そうお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ひとつひとつの

良い感情が起きたことを

大切にしていきたいと思っています。

ひとつひとつのことを

雑に捉え、扱えば、

自分が出会う人、物事すべてが「雑用」になってしまうからです。

 

ありがたいな、うれしいなをつなげていくと

必ず先にはありがたいと思えること、

うれしいなと思えることがどんどん増え、

そして想像を超える素晴らしいものにつながってゆくと信じています。

 

 

 

かごバッグだけど、ジャケット着用nikoniko

Tshirtsにジャケット、初夏の好きなコーデです。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kumasanお知らせ

kirara「素敵学」による「美女講座」開催決定kirara

テーマ「印象をアップし自己肯定感を高め、夢を見つけ叶えよう!」

 

   5月24日(水)10時30〜 (120分)

   6月14日(水)10時30〜 (120分)

      各定員4名様 

      受講料12000 (カラー骨格診断、お茶・スイーツ付)

 

お申込み・お問い合わせ

     info@world-t-elegance.com

               05052414031

World T Elegance代表 吉井 妙

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜