今日もお疲れ様でした…ショック

訪れていただきありがとうございますむらさき音符



ドンウンくんのアルバム
[Act:1 The Orchestra]

{50C1A2B5-9737-4752-98A1-7F5205A5B399}

iTunesでダウンロード

まだ全て通して5回くらいしか
聴けてないのですが

聴く度に曲の印象が変わる

良い意味で「化けていく」アルバムかも
知れない…うーんねーと思ったりして。


他の4人の世界とは違う
(これは5人それぞれに言える事だけど…)


ドンウンはドンウンの

世界を作ったんだな

と思いましたショボーン


私が今1番気に入っているのは 

6曲目"Decrescendo"


casper radioの最終回で歌ってくれましたが

編曲でまた更に素敵な曲になってた笑い泣き笑い泣き


個人的に

深い間のあるジャズアレンジに
ハマってしまいましたむらさき音符ブルー音符チュー


じっくり聴いていくと泣きそうになるのでねー

まだ軽めに聞いているところですほっこり


他の曲についても気になるけど

今日はここまでにしよう…




ギグァンさんライブと東京旅についても

しばらく温めていますが アセアセ


忘れないうちに記録しておきたいです…