今週もお疲れ様でしたニコニコ

訪れていただきありがとうございますピンク音符


今日は昼から仕事して

夜は姉と焼き鳥を食べに行きました!
姉に大事な頼み事があって…

それは

ジュニョさんのドラマ
「コーヒーよ、お願い」を録画してもらう事笑い泣き

{C57488B1-4125-42BD-8AB2-1AFD655EA847}

{0117F579-3F35-47C3-AC7C-F68B12D85DE4}


ひかりTVに加入している姉に
録画用の外付けHDDを取り付けてもらい
(勿論私が購入)

DATVチャンネル加入代も渡したよ!
(めっちゃ計画的…!普段の無計画さは
   どこ行ったか!笑)

3月10日初回放送に
間に合わせました…にやり


放送後は姉の家に行って見せてもらう
流れで(笑)

楽しみです音符チュー


昨日は仕事終わりで飲みすぎてしまい
今朝しんどかった…ショック

仕事に行く前に

2年前の

"CAN YOU FELL IT"JAPAN TOURの
PROJECT REVIEWNの映像を見てました

この映像

すごく綺麗で

大阪1日目のオープニング
(本当に久々日本でライブやる初っ端)
のメンバーの表情がたまらないんですよアセアセ

Plz don't be sadのイントロ

何と言ってもドゥジュンがめちゃ笑ってて笑い泣き

見るだけで幸せになる映像!

大好きな아름답다(大阪第2部の映像)も

ヨソプのCDとは少し違う歌い方が
たまらない…笑い泣き

他の曲も含めてDVDにしてくれないだろうか

{4E7FCEF6-164C-4499-BAB5-AA48C5625A47}

大阪を歩くドンウン

(この日本ツアーの時の画像
    あんまりないですね…)

今考えたら
何という贅沢か…‼︎

5人のコンサートを
日本で見られるなんてねえーんえーんえーん

それもライブハウスで!!

…と朝から感慨深くなってました


{F61EDD97-00BA-4F4E-A6B3-ED9352BC307E}

ギグァンさんは

新しい曲を準備してくれているのかな⁇


本当に楽しみですねえーんえーんえーん


(画像お借りしました)