あんにょんニヤニヤ

ろっしふみでございます。

先日眞栄田郷敦のファンことゴーディアンズであることを公表いたしましたが、 
本日ペン卒(ファンクラブ退会)致しましたこと報告いたします。←早っ。会員番号700番台前半だったにも関わらず。
さよなら、、ごうちゃん。ごめんね。

いえね、年間で入会してたから、別にやめなくてもよかったわけよ。

でもね?

ゴーディアンズ達の公式ファンクラブ内でのやり取り、もう見てられないわけ。

郷敦くんが、タイムラインってツイッターみたいにつぶやく度に、いいね♥の数がどんどん減っていてファンが激冷めしてるのが目に見えてわかるし、
コメント欄は韓流でいうところのサセン予備軍みたいな同じ人が何十回も投稿しててコメント数稼いでるだけ。

あとは、結婚後以降から激冷めして急に攻撃的なコメントを連発する人たち(デビュー後急に売れたからって郷敦ちょっと調子乗ってない?等のコメント)

そんなコメントの嵐の中、

第二回ファンミ開催のお知らせ

真顔真顔真顔真顔真顔


はぁニヤニヤ



ついていけないわ。

やっぱ韓流だわ。Kぽだわ。

EXOは関東遠征だったから今回は諦めたけど、
グッズは通販ポチっとしたわ。次は関西キテネ。

そして、本日代わりに、、、、





WayV
日本公式ファンクラブ入会しましたーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
テヘッウインク出遅れた分会員番号はあまりよくないですが😅


まぁね、やっぱりWINWINなわけよ!

今回はWINWIN来ないから本日までの申し込み締切のイルコンはパスしますが、
中華ファンクラブは敷居が高いけど、日本公式ならいいよね!

しかも昨日いきなり夢にルーカス現れたから、きっとルーカスの復帰も近いはず!!!


というわけで、

HOTTEST JAPAN 
TAECYEON 
EXO-L
WayZenNi

こちらの4足のわらじでがんばっていきまーす!


それではあんにょんニヤニヤ











【おまけ】
それにしてもどうして私の推したちは団体行動できないのでしょう😢

●今回のぴえむコン。テギョン参加なし。
●テギョン米プロダクションと契約。
 ハリウッド行きか?
●テギョン個人ファンミは再び開催
●WINWIN イルコン不参加予定。
  EXOのレイしゃんの如くイルコンほぼ来なかったらどうしよー😢😢😢
●WINWIN個人事務所での活動活発化。
 ヨジャと絡むのはヤメてくれゲローゲローゲロー
 


わたくしの悩みはつきません笑い泣き笑い泣き笑い泣きオットッケー