あんにょん。

ろっしふみでございます真顔


本日は手短に。









・・・真顔真顔真顔真顔










やっぱりな。ゲローゲローゲローゲロー
←不安が大的中だよ。


JYP : 2PM HOTTEST JAPAN
SM : EXO EXO-L


2つファンクラブ入ってるのに、さらに


51K:テギョン 日本公式 FC

に、入れとねーアホなの?PROMISE会員まじクソだな。←つい心の声が・・ガーン





あたしゃあねぇ・・・今・・・・









NCTで忙しいんじゃいムキームキームキームキームキー
NCT U、NCT127、NCT2018さらには、
威神Vの情報収集 が大変なんだわい!
ウィン子~~~!!!!!











可愛えぇぇ~デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ♥️♥️♥️


でもさ・・・



なんで中国人なんだよ・・・ゲローゲローゲロー中国行ったっきり全然帰ってこないじゃないか・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きいりちる日本でツアーやってるのに、微博(weibo)から情報収集めちゃ大変過ぎて・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうにかしてくれえーんえーんえーんえーん

なんで、51Kなんだよ!
どうしてイルコンEXOで来てくれないんだよぉぉぉぉ!




何にも思い通りならないヲタ活にストレス半端ねぇ~~よぉぉぉぉぉぉぉぉぉおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!






・・・という、ここ数日のご報告でした。あんにょん・・・。←雑www