先日お伝えしてた。

   ギョンス様、愛用香水
『ディプティック タムダオ』

昨日届きました~ラブ







はい、セクシー酔っ払い酔っ払いラブラブキャー

こちらの香水は、完全にお香の匂いですね。

私はお香はチャンダンが好きなので、

↑家にあるお香達。

前回のアバンギャルドよりは

すんなり入ってくる(一般受けする?)

優しい香りだと言えます。

ギョンちゃんこんな匂い撒き散らしてるのね~照れ
空港サジンあがってましたねー。
ちゃんと顔見たかった笑い泣き







~全然関係有りませんが~

私事ではありますが、

毎年この時期沖縄旅行に行くのが

通例になっており、本日より行って参ります。
(誕生月なので6月に行くのですがほぼ雨です笑ニヤニヤ)


今回の旅行はタムダオをお供

今から寝て、早起き頑張りまっすアップ



私には10年近く毎年行く常宿があります。

昨年だけ仕事の都合がつかず初めて11月に行きました。

そのときの写真です。

まぁ、いつも雨と晴れの狭間でのんびりする

沖縄は何度行っても飽きないです。

観光はもう行かずに本ばかり読んでる日々

過ごすだけですが。

前回買った本がこちら。


意外となかなか行かないひめゆり平和祈念資料館。
     前回初めて行って参りました。






ちなみに、前回名護のイオンに行ったのですが

小さい本屋さんに韓流関連の雑誌が

充実し過ぎててびっくりしましたびっくり






今年はどんな韓流ラインナップかチェックしつつニヤリ

日頃の疲れを癒してきたいと思います。

ギリギリ間に合ったタムダオさん(さん付け)は、

急遽家にあった無印のクッションケースに入れて

機内持ち込みしてやろうと思いますお願い



↑ちょっとキャップはみ出てるけどニヤニヤ
    爪の色がSHINee仕様なのは、その辺にあったマニキュア使っただ    けよ。ほんとよ。信じてギョンちゃん滝汗
      ほら、バカンス感大事だしニヤニヤ



それではまたニコニコ








<定時報告>
血圧 128/85 脈拍 97