昨日は、やはりヨガよりも借金返済の方が
気にかかり、1時間の残業後
いそいそ郵便局とエポスのキャッシュコーナーを
2往復いたしました。

先月末の返済後の返金額を確認して
いざ完済だニヤリ

といきこんでいったら
2千円程足らずびっくり

たった10日あまりでこの利息ガーン

で、もう一度郵便局行っておろしてきました。


いやぁ、利息って怖い。

これでエポスは完済したが
次は楽天スーパーローンを返済予定。

8月頃30万円借りて月5000円の返済。

残高確認したら

2000円くらいしか元金減ってないガーンガーン
恐ろしいアセアセアセアセ
まず、毎月の返済額を増やして
さっさと返さなきゃプンプン

ほんとに、借金は怖いわ〰️笑い泣き

それもこれも自分の浪費と
昨年の相方の入院のせい。

5ヶ月相方からの収入はなかったし
相方の支払いやら入院費用やらで
大変でした。
なんせ、貯金ゼロでしたから。
貯金は大事ですね。

今年は借金返済しつつもしもにそなえて
貯金もしていこう。

今日は仕事順調に終われば
夜ヨガ行けるかな〰️🎵