荻久保多絵です。
気が付けば、私の周りには、運命の彼と結婚して、しあわせ~♪な方が、多いです。同じ幸せ周波数同士、引き寄せですね。
栄養療法士のキンロス一美さんも、その代表♪

一美さんの旦那様は、なんと、お互いハタチのころ、船の上で知り合った、運命の彼。
彼の周りが、キラキラ光ってみえたのですって!( *´艸`)
その後、一美さんは日本でバリバリ働いて、落ち着いたころ、イギリスで彼のお家に電話したら、何となんと、スルスルっと赤い糸がつながったそうです!
その彼と結婚なさって、イギリスへ。
30年経っても、本物の赤い糸は、切れませんでした。
すばらしいーーー(*^▽^*)
一美さんの人生のシナリオと、私のシナリオとの、共通点。
それは、バリバリ働いて、落ち着いたら、大本命の運命の彼と、幸せになります♪
その時、さらなる天職への扉が、開きます♪
という点です。
一美さんが、栄養療法士というお仕事に出会ったのは、イギリスに行ってからなのですって!
確かに、その職種名、日本ではレアですよね。
緻密に、人生のシナリオを、書いてきたのですね。
こんな素敵な実例があるので、いま、バリバリ働いている素敵なあなたに、私は自信を持って、いえます。
だいじょうぶ。何歳からでも、運命の彼と、幸せになれますよ。
そうそう一美さんは、今回10日間、日本のご実家の用事をしに、帰国なさいました。
イギリスに戻る直前、お忙しいのに、ご一緒できました!

なんと、一美さんは、旦那様の10日分のごはんを、作って冷凍してきたのですって!
愛がいっぱいの冷蔵庫のお写真が、ブログにありましたよ^^
そして、栄養療法士ってどんなお仕事?一美さんってどんなお姉さま?と興味がわきましたら・・・
一美さんのメルマガで、詳しいことがわかります!
私も読ませていただいています。おススメです♪
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。