結婚は、ゴールではなく始まりです | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 結婚は、ゴールではなく始まりです

こんにちは!多絵です。

先日、大人気セラピストのよっしーさん、

そして「愛され妻講座」でこれまた大人気のゆっちさんの

コラボセミナーでお勉強させていただきました。テーマは

「ゆっちとよっしーの大人のオンナのから騒ぎ

ないない夫の攻略セミナー」




あんなに終始笑いっぱなしのセミナーは久しぶりでした。よっしーさんはホントにこのまま。迫力満点♪ 



ゆっちさんは相変わらず素敵なお姉さまでした。なぜかにやけているわたし。笑。



セミナーで強く感じたのは、

結婚はゴールではなく、始まり。

ということです。

どんなに好きなお相手でも、生まれそだった環境が違えば、価値観や習慣が全く同じはずなどなく。

すり合わせしていくうちに、得るものがたくさんあるのが結婚です。

よっしーさんは

「仕事が好きな人っていうのが一番の(結婚相手の)条件ですね」

とおっしゃってましたが、ここを忘れてしまう人が実は多いです。でもこれはとっても大事。

それから、ゆっちさんとよっしーさん、2人ともおっしゃっていましたが、

「自分でジャッジしない。どうしようー?と言って、旦那さんに決めてもらう」

これもとっても大事。ジャッジするのは男性性エネルギーです。

女性は受け身。男性に決めてもらった、という風にすればうまくいく場面は多いです。^^

これは夫婦関係だけでなく、付き合っている時も同じ。

こんなことを考えながらセミナーを受けていたら、

結婚はゴールではなく、始まり。

という言葉が浮かんだので、シェアさせていただきました♪

さて今日から大阪。貴船さまにも伺います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。