試験に、無事合格することができました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 試験に、無事合格することができました

こんにちは!多絵です。

先日、社内試験前々日にフルヒーリングにいらしたお客様が、無事試験に合格されたそうです!おめでとうございます。

多絵さん、こんばんは。私事ですが、本日、試験の結果が出まして、無事に合格することができました。

もちろん自分自身が努力したのはありますが、前々日に多絵さんのセッションを受け、

「ノートが見えるので、自分が今まで書いたノートを見直した方が良いかもしれませんね。」

と言われなければ、自分がやってきたことに自信が持てないまま、またあたふたしていた気がします。

実際に、試験当日の午前中はノートだけを見返し勉強したら、試験問題に出ました。

何より私は緊張するタイプなのに、寸前に多絵さんに背中を押して頂いたことで自信がもて、落ち着いて試験に望めた結果だと思います。

これで、私にとっては大きな壁をまた一つ乗り越えることができたので、今後心おきなく婚活に励むことができます。

本当にありがとうございました。^^

合格おめでとうございます。努力の成果が花開き、本当によかったです。ますますご活躍くださいね!

試験の前に、フル・ヒーリングでスッキリなさりにいらっしゃるお客様、実は多いです。^^お母さんに送りこまれてお見えになる高校生の皆さんも、受験期は多いです。

ブライト・ライトのセッションメニューはこちらです。


人間関係(家族・友人・同僚・ご近所等)・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、オーラのお掃除を行い変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからアクセス良好です。