「小さい頃から強くなきゃと思って、いろいろ封印していたことに気づきました」 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

おはようございます。Taeです。

毎日ほんとうに暑くなってきましたね。暑さの中、セッションにお越しくださるお客様に、本当に感謝しております!


さて、今日のテーマはオーラリーディング。私が卒業したクリアサイトというスクールでは、オーラを7つの層21色に分けて丁寧に拝見していきます。


オーラを21色拝見していると、どの層にも同じ情報が繰り返し出てくることがあります。それは、その方が今取り組まないといけないテーマだったり、必要なメッセージだったりします。



先日も、オーラリーディング+フル・ヒーリング90分のセッションにいらしてくださったお客様のオーラを拝見しているとその方のテーマが浮き彫りになりました。

そしてセッション後、こんな素敵な感想をいただきました。^^


Tae様

先日はどうもありがとうございました。

20色くらいのオーラの各色について詳しくお教えいただき、子供の頃を思い出して納得&お見通しなのだなぁと思いました。

思い起こせば小さい頃より、強くなきゃ(人前で泣いてはいけない)とずっと思っていました。と言う具合にいろいろ封印していた気がします。

そして、セッション中に”山のような緑のあるところで友人とパンケーキを食べている感じ…”についてもなのですが。

七里ヶ浜のBillsにふらっとパンケーキを食べに行こうと考えていたのです(ひとりで、ですが)
友人と行くのも良いかな、と考えています。

またお願いする日がくると思います。その時はどうぞよろしくお願いします。


「我慢しなくちゃ!」という思いはもう、解放してよい!というタイミングでしたので、私がそれを伝えさせていただいたのだと思います。

この他、お客様のオーラの中には台湾式茶道のお道具が一式見えていました。お伝えすると

「あ!たしかに、あります!」

ご親族から譲り受けたものが、ご自宅にあったそうです。^^

「そんなものまで見えてしまうんですね^^;」とびっくりしていただきました。
台湾式お茶、こんな感じです。ご参考まで^^・・・☆(ALL ABOUTのサイトにリンクします)


お茶を愉しみリフレッシュする時間が必要だったのですね^^ステキな感想いただき、シェアも許可ありがとうございました!






オーラの現状チェック、人間関係(家族・友人・同僚・ご近所等)・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、オーラのお掃除を行い変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
東京駅前・大阪中津・新宿・千葉・西船橋・浦安・新木場・板橋・大宮・浦和・赤羽・高田馬場・目白・渋谷・青山・中野・吉祥寺・立川・八王子・調布・横浜・大船等からもアクセス良好です。アメリカ・カナダ・ドイツ・オーストラリア等からもご依頼いただいています。

向う一週間のセッション可能日時(これ以降はHPをご覧ください)
ホームぺージの情報が最新です!迷った時はホームページをご参考になってくださいね。

※7月~9月メイン会場を新宿徒歩3分会場とさせていただきます。お手数ですが場所をご確認の上お申込み下さいませ。選べますとある日時は、どちらがよいかお知らせください。



ご予約お待ちしています!