美を阻むもの | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

10月19日土曜日、美オーラUPセミナー では、いつもの


「女性性を阻むもの」


というテーマのお話に加え、


「美しくなることを阻むもの」


というテーマでもお話をしたいと思っています。


Hello!


On October 19th, we are going to hold a seminar to be a really beautiful woman.

I'll tell you about the obstacles which obstruct you from expressing your beauty fully.





私がこれまでに観たことのある、「美を阻むエネルギー」、


たとえば・・・


「過去生で持っていた、(日本から見て)異文化の美意識を


そのまま持ち続けてしまっている」


For example, it's a memory of when you were born as a woman

in an Asian country.


In the country, people believe that monoblows are beautiful.


If the memory still exists inside of your aura and works,

you won't want to attenuate your eyebrows.


アジア圏のとある国では、


「左右の眉が太く、つながって1本になっているのが美人の条件」


なのだそうです。


日本では違いますよね。


でも、この国に生まれた時に持っていた


美の基準がそのままアクティブになっていると、


眉のお手入れに抵抗を持ってしまうことがあります。




こんな風に、


過去生で持っていた、今回の人生には使わない


美の価値基準も解放できるような


誘導瞑想を行ってみたいと思います。



I'm going to lead yo to release such unnecessary

senses of beauty.


Looking forward to seeing you in the seminar!