来宮神社(熱海)2 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

来宮神社といえば、ご神木の楠。



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」


今年もすごいです。


樹齢2000年

高さ約20メートル

木の周囲23.9メートル


幹のまわりを一周すると、寿命が1年のびるといわれています。

そして、願いごとを思いながら一周すると、願いごとが叶うとも。


この木は、神様のよりしろ(神様の魂にお降り願う木)として

大切にされてきたそうです。


もともと、「来宮」は「木宮」、木に宿る神様をおまつりする神社と

されていたとのことで、


確かに。

よりしろのお役目を果すには、とても高いエネルギーが必要なはず。

この木もそうですし、この来宮神社の場所は神様に選ばれた

土地というだけあって、

安定した、とても心地よいエネルギーに満ちています。


ということで、木の写真の続きをどうぞ。



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」



クレアボヤント・ヒーラーTaeの「エネルギー観日記」

続きます。


◆アクセス◆

静岡県熱海市西山町43-1

JR来宮駅から徒歩約3分。

熱海駅からですと徒歩15~20分。


来宮神社さんHP掲載のアクセス情報はこちら・・・☆☆