ヒーリング、リーディングは医療行為ではありません。
なので、病気の診断や治療は一切行いません。
ただ、病院に行き薬も処方してもらったけれど、なかなか治らない
という場合は、エネルギーを見ると原因と対処法が
分かることがあります。
例えばじんましん。原因は大きくわけて2つです。
1、外的要因
他人から、「執着」や「偏愛」といったエネルギーが飛んできて
身体の周囲に付着し、拒否反応としてじんましんがでている
ことがあります。
その場合は、他人からとんできたエネルギーをとって
お相手にお返しすると、あっという間にじんましんがひいて
しまうことが多いです。
他人にエネルギーを飛ばすと、100%自分のエネルギーを
所有できていない状態になり、とても危険です。
なので、お相手の方のためにも、エネルギーは
返却したほうが良いわけです。
また、「なぜそんなに大量のエネルギーを飛ばされたのか」
原因をリーディングして、対処を行います。
2、内的要因
こちらは人によって様々です。
また、時間をかけて改善されていくことが多いです。
「考えすぎ」
考えすぎないでください、とアドバイスしました。
リーディング&ヒーリングしてしばらくすると、お医者様が
「胃薬」を処方してくれるようになって、症状も改善されたそうです。
「考えすぎると、いつも胃が痛くなる」という方でした。
「会社とご本人のエネルギーが合っていない」
「いいえ、私は会社が好きです」とおっしゃっていたのですが、
しばらくして会社をやめたら、あっという間に症状が改善されました。
「愛情不足」
その原因をリーディングし、適切なヒーリングを行いました。
事例は枚挙にいとまがありませんが・・・。
ひとの心と身体は、自分が思うよりもっとデリケートなんだなあ、と
この仕事をするようになってから、しみじみ実感しています。
今日もとても暑いですが、がんばってくれている
身体さんに、ぜひ何かごほうびをあげてくださいね