週末は所用があり日田方面へ行ってきました🚗³₃


先日テレビで見た


進撃の巨人ミュージアムにも行ってみよう爆笑と言うことで足を伸ばしてみました。


※本日は写真多めです🙏










私は進撃の巨人の事はあまり詳しくないのですが、コミックを全部読破した夫は楽しそうでした笑


来られてるお客様も皆さんお好きな方ばかりですごく念入りに見入っておられました。


作者の「諫山創さん」が日田市ご出身と言うことで原画もありましたよ!









諫山さんのお仕事部屋を再現されたコーナーもあり







とても見応えがありました。


進撃の巨人のファンの方は必見だと思います。


こんなに沢山楽しめるのに入場料は無料ととても良心的でした。


アプリをインストールしてARで巨人を楽しむことも出来るそうて


早速インストール📱


ミュージアムの隣の川に巨人が出現



色々と凝った事もされてました。



日田市を数箇所巡って楽しめる様ですが、私たちは時間の関係もありミュージアムと大山ダムの2箇所のみ行きました🚗 ³₃


写真が多すぎるので大山ダムは次の記事へウインク飛び出すハート