昨日は、友達と少し遠出をしてきました。



福岡県うきは市にある



浮羽稲荷神社⛩です。





赤い鳥居が沢山ある神社です。


平日にお伺いしたのでゆっくりと参拝する事が出来ました爆笑


友達も私も入院、手術と続いたので最近は2人で御朱印参りをしています。






浮羽稲荷神社⛩


ずらっと並んだ大きな鳥居はとても素敵でしたラブラブ


その後は朝倉市にある


林檎とぶどうの木    と言うところでランチを食べました😋



日替わりパスタランチにしました。






食後にはお店ご自慢のアップルパイ🍎も頂けます。アイスティーと一緒に頂きました。





大人気のお店の様で30分程待ちましたが、とっても美味しく家から近いのであればリピート決定!って感じのお店です。



写真手前の姫林檎は待ち時間の間に姫林檎の木🌳からちぎって食べて良いですよー音譜と言われお昼食べる前に食べるのは控えよう!と持ち帰らせて頂きましたラブラブ


その後は


杷木ひまわり園🌻へ行ってみました!!


9月中旬が見頃だったとの事と少し前の台風の影響で倒れてしまってるひまわりも多かったですが、沢山写真を撮って可愛い黄色い向日葵に癒されました🌻✨




蜂が沢山飛んでて少し怖かったですが、童心に返ってひまわり畑の中に入ってアラフォー2人ではしゃいでました爆笑


仕事も忙しく気忙しくしてたのですが、昨日1日でリフレッシュ完了しましたー。


昨日も思い出に残る1日を過ごせましたスター

お付き合いしてくれる友人に感謝です{emoji:ドキドキ}