今日は以前友達から美味しいと聞いていた


マサジロウバーガー🍔を買ってきました。




​マサジロウバーガー



こちらのお店は金のバンズが美味しいと有名なお店だそうで、ずっと食べたいと思ってましたニコニコ




店内もお洒落な感じですが、テイクアウトのみなのでお家で頂きましたウインク





今回はアボガドバーガー🍔を食べてみました。とっても美味しくて食べ応えもありましたラブラブ


ポテトもカリッと塩加減も丁度よく美味しかったです音譜


普段ちょこちょこ食べるにはお値段が・・・と庶民の私は思ってしまうのですが、インスタをフォローすると毎月お得にゲット出来るクーポン券が取得出来るとの事でまた食べたいと思いますウインク