朝イチで採血💉と採尿、この日はあまり待たず10分待ちくらいで終わりましたニコニコ


その後、泌尿器科へビックリマーク採血指示は内科からでしたので、待つこと10分(今日は、こちらも早く呼ばれました)


顔黒先生    おはようございます🌞どうですか?


私    めちゃくちゃ良くなりました。今日こそ卒業出来ると思いますよウインク


顔黒先生    おーじゃーお腹の様子と傷の治りを少し見せてもらおうかな?


うん!とっても良いですねー。傷もキレイに瘡蓋になってるし、まだ若干痒そうな部分もあるけどひどくはないので問題なしとしましょうウシシ


私    わぁーい"(ノ*>∀<)ノありがとうございますラブラブ


顔黒先生    もーそんなに喜ばれると何か寂しくなるなぁー汗


私    あら?すみません。私も先生と今日でお会いするのは最後だと思うと寂しくなるな!とは思いますよニコニコ


顔黒先生   あはは(笑)すみません。やまさんとは色々お話出来たし手術も僕の中では自信のもてる手術だったのでニコ感慨深いですよー!


私   ありがとうございますドキドキ先生が上手に手術してくれたので、とっても早く退院できて回復も早かったです。


顔黒先生   最後に何か質問とかないですか?


私   今後、もし??残った方の副腎にも腫瘍が出来てまた同じような症状になったらどうするんですか?


顔黒先生   両方に腫瘍が出来る事はあまりないけど、可能性は0ではないんですよー。僕が知ってる限り1人かな?その時は、また手術で嫡出して今度はホンモンを補うお薬を飲まないといけなくなります。

でも、そんな稀なケースは学会で発表するくらいなので、まずないと思ってて大丈夫です!!


私    こう見えて・・・私、心配症なのでーあせる


顔黒先生    もしもの時はまた僕が担当するのでお任せ下さいm(_ _)m


私    はーい!もう2度と手術は嫌なので、いくら顔黒先生でもご遠慮したいですねー。


顔黒先生    ですねー。この3週間本当に色々大変でしたね。頑張りました合格泌尿器科的に何かあればまたいつでもご相談下さいね。


私   ありがとうございましたm(_ _)m今回は顔黒先生に担当して頂いて本当に良かったです。メガネ先生に直接お礼を言えてないのでお伝え下さいラブラブ


顔黒先生    はい!もちろんです。メガネ先生も喜んでくれてますよー音譜お伝えしておきますね!!


と言うことで、術後3週間もたたないで無事に泌尿器科卒業になりました㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


この後は内科の診察でしたが、長くなるので別記事にさせて頂きますラブラブ