毎日暑くて家から出れませんプンプン

術後体力・筋力落ちてるのにますます落ちちゃいますね。


さて、順調に傷も治ってきてると思うので泌尿器科卒業は間違いないと思いますピンクハート


今日はお腹の傷をお見せしてしまうので苦手な方やアラフォーのお腹は見たくないと思われる方はご遠慮下さいね!!

ダウン


ダウン


ダウン


ダウン

まずは退院後すぐです。





まだガーゼ保護中で少しかぶれが目立ってきてます。







術後1週間です。どこか手術の傷でどこが引っ掻いて出来た傷かも分からないですよねあせるこの時が痒みもピークでしたえーん(本当に汚い画像をお見せしてごめんなさい)

傷口にはアトファインを貼ってみましたニコニコ






術後2週間です。

ずいぶん痒みもなくなり綺麗になりました。

でも・・・・・・・傷が縦に長く切ってあったり、横長に切ってあったり泣

本当に傷だらけのお腹ですね。

そして傷口が盛り上がって痛いんです。時間が必要なんでしょうね〜あせる